遺品整理、実家の片付け・掃除、ゴミ屋敷清掃業者は大阪・神戸・京都のお片づけ小町

宝塚市のゴミ屋敷清掃業者・実家の片付けなら お片づけ小町

宝塚市(たからづかし)は、兵庫県南東部(阪神間)に位置する市。阪神北県民局管轄区域。国から施行時特例市に指定されている。

阪神間北部に位置しており、西は六甲山系、北は長尾山系に囲まれて、中心部を武庫川が流れている。 関西の奥座敷として温泉場や1913年(大正2年)から続く宝塚観光花火大会や高級住宅地としても有名である。

引用元:Wikipedia

宝塚市でのゴミの処分について

宝塚市での「ごみ・資源の回収・分け方・出し方」はこちらをご参照ください。
宝塚市役所

宝塚市でゴミ屋敷清掃を行ったお客様の声

大学卒業に伴い引っ越し

市内の大学に通っていましたが、卒業により1Rを片付けることになりました。
普段から、割とこまめに片付け・掃除をしていましたが、やはり4年も住むとかなりの家財道具がありました。
要不要を分けてもらい、不用品は廃棄処分をお願いいたしました。

宝塚市 23歳 女性

急な引っ越しでも迅速な対応

片付けもままならず、人様に見せられない恥ずかしい状態だったが、隅々まで綺麗に清掃をしてくれて助かった。
すでに都内に引っ越しており、作業後の確認に戻れる日が1日しかなかったが、
即日中に終わらせてくれて、こちらの手間も省けた。

宝塚市 31歳 男性