遺品整理、実家の片付け・掃除、ゴミ屋敷清掃業者は大阪・神戸・京都のお片づけ小町

和泉市のゴミ屋敷清掃業者・実家の片付けなら お片づけ小町

和泉市(いずみし)は、大阪府泉北地域に位置する面積84.9km²、人口約18万6千人の市。

昭和50年代頃から大阪都心のベッドタウンとして開発が進み、かつては人口増加率で大阪府下1位を記録するなど、宅地造成が活発に行われていた[1][2]。現在でも泉北地域の自治体では人口増加率が最も高い。よって市では、新しい道路や施設の整備、企業誘致や観光振興など、様々なサービス改善に力を入れている。

引用元:Wikipedia

和泉市でのゴミの処分について

和泉市での「ごみ・資源の回収・分け方・出し方」はこちらをご参照ください。
和泉市役所

和泉市でゴミ屋敷清掃を行ったお客様の声

一人で片付けていると気付けないところまで綺麗に

断捨離に伴い、押し入れの中をかき出した際に、かなりのゴミが出てしまい困って相談しました。
押し入れの中はキレイに片したので、もう一度しまいなおすのは避けて、なんとか処分してもらったのですが、
分別して片付けていたら、意外と大変なんだなと思いました。

片付けの仕方も傍で見ていましたが、10分程度で終わったので、自分が四苦八苦していたのが嘘のようでした。

和泉市 55歳 女性

即日対応で段取りも作業もスピーディー

「引越しが迫っているのに、なかなか不用品が片付かない」と焦り知人の紹介で依頼。
結構な量の片付けになると思いビクビクしていましたが、思ったより良心的な費用だったのでお任せしました。
ダメ元で即日対応をお願いしたら、窓口の方が段取りを案内してくれて助かりました。
1LDKで粗大ごみの処理含めて4万程度。とても満足しました。

和泉市 26歳 男性