遺品整理、実家の片付け・掃除、ゴミ屋敷清掃業者は大阪・神戸・京都のお片づけ小町

松原市のゴミ屋敷清掃業者・実家の片付けなら お片づけ小町

松原市(まつばらし)は、大阪府の中南部に位置し、大阪市・堺市等に隣接している。2017年現在の大阪府の地域区分では南河内地域に含まれるが、丹南・河合の2大字以外は旧中河内郡の町村である。

市面積としては大阪府の中ではそれほど大きくなく街も中規模。幹線道路沿いの商業施設、商店等、生活に必要な施設はそろっている。また、大阪のほぼ中央にあり大阪市と堺市に隣接しており、その為大阪中心部へは距離的に近いため、ベッドタウンとして発展してきた。

引用元:Wikipedia

松原市でのゴミの処分について

松原市での「ごみ・資源の回収・分け方・出し方」はこちらをご参照ください。
松原市役所

松原市でゴミ屋敷清掃を行ったお客様の声

素早い見積とゴミ清掃に感動しました!

「大阪 松原 片付け」と検索したところ貴社のブログが見つかりました。最初の問い合わせから好印象でした。
当日の作業に来てくれた清掃員の対応も快くスピーディーで丁寧でした。
片付けるのが億劫になるほどのごみ山でしたが、お片付け小町さんの丁寧かつスムーズな作業を見て頼んで良かったと思いました。

松原市 42歳 男性

今度は実家のクリーニングもお任せしたい!

転居の手配で持っていかない片付け・不用品の回収をお願いしました。
引越しは初期費用がかさんでしまうので、出来るだけ少ない荷物にしました。「明日お願いしたい」という無茶なオーダーにも、当日中に見積りをいただき安価なので助かりました。

女性清掃スタッフの方というのもあって、細やかで機転の利く片付けをしていただいた感じがしています。
同じ女性なのにプロは全然違うな、と思いました。

松原市 38歳 女性