遺品整理、実家の片付け・掃除、ゴミ屋敷清掃業者は大阪・神戸・京都のお片づけ小町

寝屋川市のゴミ屋敷清掃業者・実家の片付けなら お片づけ小町

寝屋川市(ねやがわし)は、大阪府北河内地域に位置する市。中核市に指定されている。

大阪府の東北部、淀川左岸に位置し、大阪市域の中心から15km、京都市域の中心から35kmの距離にある。
南北は7.22 km、東西は6.89 km、面積は 24.73km2。

市域の東部は交野市、西部は淀川を境にして高槻市、摂津市に接し、南部は守口市と門真市、大東市、四條畷市、北部は枚方市に隣接し、北河内地域の中心部に位置している。

引用元:Wikipedia

寝屋川市でのゴミの処分について

寝屋川市での「ごみ・資源の回収・分け方・出し方」はこちらをご参照ください。
寝屋川市役所

寝屋川市でゴミ屋敷清掃を行ったお客様の声

ゴミの分別から処分の仕方まで勉強になりました。

転職に伴い、引っ越し前の片付けをお願いしました。
仕事柄、あまり家にいないのでそんなに物が溢れている訳ではなかったのですが、1DKに並んだ家具や家電の分別に困りリサイクルもよく分からなかったので相談しました。

窓口の方が悩みを聞いて下さり、見積りの話と日程調整までトントン拍子で完了し価格は約3万くらいでした。
当日は、女性スタッフさんが入居当初かと思うまでにキレイにして下さり、無事に引っ越しできました。

寝屋川市 39歳 男性

大量の段ボールが30分で片付いた。

山積みになったダンボールの量が多く、処分の仕方に困って問い合わせました。
電話対応も見積りもスムーズな案内で信頼でき、当日は軽トラック1台分くらいの量の段ボールを処分してもらいました。費用は2万ちょっとくらいでした。

おかげ様でスペースを取っていたダンボールが片付き、これからは快適な生活を送れます。
ありがとうございました。

寝屋川市 49歳 女性