遺品整理、実家の片付け・掃除、ゴミ屋敷清掃業者は大阪・神戸・京都のお片づけ小町

摂津市のゴミ屋敷清掃業者・実家の片付けなら お片づけ小町

摂津市(せっつし)は、大阪府北部の北摂三島地域に位置する市。
大阪府の中北部、淀川右岸に位置する。市域はくさび形ないしレ点に似た形で、面積14.87km2と狭い市である。
市の北端を阪急京都線、東海道本線(JR京都線)が東西に通り、市の中央を大阪モノレール線が南北に通る。

引用元:Wikipedia

摂津市でのゴミの処分について

摂津市での「ごみ・資源の回収・分け方・出し方」はこちらをご参照ください。
摂津市役所

摂津市でゴミ屋敷清掃を行ったお客様の声

転勤族にも嬉しい即日対応

急な転勤で、アパートの引き払いが迫っていたのですが、日頃から片付けが苦手で困っていました。
藁にも縋る思いでネット検索し、お片付け小町さんのサイトを見て電話して、即日対応してもらいました。

2~3月にかけて引っ越し繁忙期なので、大型のゴミもありすぐに片せるか不安だったのですが、
大型ゴミも含めて全て処分までしてもらい手間が省けました!これからは定期的に利用したいと思います。

摂津市 42歳 男性

ヘルパーさんに頼るのも気が引けて・・・

父が軽度の認知症を患い、ゴミを溜め込むようになっていました。
近所の住人からの通報で発覚したのですが、部屋に収まりきらなくなるとベランダにゴミを出して、カラスが荒らす事態に・・・。ヘルパーさんにお願いするのもちょっと...
そんな時に、ネットで調べてお片付け小町さんにお願いする事にしました。一軒家で部屋も多かったので、時間がかかると思っていましたが、1時間足らずで全て処分してくださいました。

摂津市 39歳 女性