遺品整理、実家の片付け・掃除、ゴミ屋敷清掃業者は大阪・神戸・京都のお片づけ小町

吹田市のゴミ屋敷清掃業者・実家の片付けなら お片づけ小町

吹田市は、吹田市(すいたし)は、日本の近畿地方中央部、大阪府北部の北摂三島地域に位置する市である。
2020年4月1日より、施行時特例市から中核市に移行する。古代の行政区画で吹田の殆どは三島郡に属する。大宝律令(701年)で三島郡が島上郡と島下郡に分割されて以降は、島下郡に属した。

神崎川沿いの河港として古くから栄え、近代以降はビールのまち(アサヒビール)、鉄道のまち(吹田操車場)へと変貌を遂げ、現代以降は千里ニュータウンの造成、日本万国博覧会の開催で知名度を上げた。

引用元:Wikipedia

吹田市でのゴミの処分について

吹田市での「ごみ・資源の回収・分け方・出し方」はこちらをご参照ください。
吹田市役所

吹田市でゴミ屋敷清掃を行ったお客様の声

迅速な見積りと丁寧な作業で満足

「大阪 片付け 遺品整理」などで調べていたところ、貴社のブログを拝見しました。
最初の電話で見積りを教えてもらえたので、予算にも困らずに済みました。私の時は16万くらいだったと思います。
清掃スタッフの方の配慮で、壁も床も傷一つなく、丁寧にしてもらえたのでとても良かったです。

窓口担当の方も、清掃担当の方も、対応がスムーズで大変満足できました。

吹田市 50歳 男性

今度は実家のクリーニングもお任せしたい!

いつの間にか、いろんな種類のゴミが埋まった正にゴミ屋敷だったので、連絡するのも躊躇しましたが、
ネット検索でお片付け小町さんのHPを見つけて「私も片付けてほしい」と思い電話しました。

HPの内容が分かりやすく、案内していただいた方も悩みを聞いていただいたので、お任せするのも安心でした。

吹田市 39歳 女性