遺品整理、実家の片付け・掃除、ゴミ屋敷清掃業者は大阪・神戸・京都のお片づけ小町

高槻市のゴミ屋敷清掃業者・実家の片付けなら お片づけ小町

高槻市(たかつきし)は、日本の大阪府北部の北摂三島地域に位置する市。中核市に指定されている。
「水とみどりの生活文化都市」がキャッチフレーズ。大阪市と京都市とのちょうど中間に位置し、二大都市のベッドタウンとして発展している。市章も、大阪市と京都市の市章を融合させたデザインとなっている。

引用元:Wikipedia

高槻市でのゴミの処分について

高槻市での「ごみ・資源の回収・分け方・出し方」はこちらをご参照ください。
高槻市役所

高槻市でゴミ屋敷清掃を行ったお客様の声

ゴミ屋敷があっという間にリフォーム後みたいに

自宅が大量のゴミで埋もれ、足の踏み場がない状態のゴミ屋敷状態の清掃をお願いしました。

片付けの際に、必要な物と、不必要な物とを分別してもらい、間違って壊したり捨ててしまわないように
配慮しながら片付けてもらいました。かなり大量でしたがたったの2~3時間で片付きました。

量にして1.5tのトラック分くらいだったと思います。安価でスピーディな対応に満足しています。

高槻市 62歳 男性

狭い汚部屋も短時間で、処理してもらって快適です。

何から片していいか分からない家が、完全にゴミ屋敷と化してしまっていたので依頼しました。
1Kタイプのマンションの一室で、匂いが漏れないか不安に思っていたのですが、特に問題もなく合計4~5万で
処理してもらいました。

スタッフの方の対応が的確で、迅速かつ丁寧だったのが印象的でした。

高槻市 28歳 男性