遺品整理、実家の片付け・掃除、ゴミ屋敷清掃業者は大阪・神戸・京都のお片づけ小町

豊中市のゴミ屋敷清掃業者・実家の片付けなら お片づけ小町

豊中市(とよなかし)は、明治以前に能勢街道の中間地点として栄えた。
明治以降は箕面有馬電気軌道(現:阪急電鉄)の沿線開発とともに住民が増えた。さらに、大阪市都心から15km圏内という利点を活かし、北東部の新千里地区を中心に大阪都市圏の衛星都市、ベッドタウンとして、昭和30年代から千里ニュータウンの開発が急速に進んだ。

そのため下水道などの都市基盤設備(インフラストラクチャー)の整備率は高い。

引用元:Wikipedia

豊中市でのゴミの処分について

豊中市での「ごみ・資源の回収・分け方・出し方」はこちらをご参照ください。
豊中市役所

豊中市でゴミ屋敷清掃を行ったお客様の声

前の業者さんが怖くて・・・

以前、依頼したことのある業者さんの対応が怖く、初めて利用しました。
前の業者さんは「思った以上に金額が高いなぁ」と感じつつ了承して後悔していました。
今回はマンションで2K・最上階に住んでいたので、作業日数やお見積などでたくさん相談があったのですが、
スタッフの方が丁寧に対応してくれました。安価で対応もよく、依頼してよかったと思っています。

豊中市 35歳 女性

他社見積りと比較しても安価だった

遺品整理を含めた片付けで依頼しました。
はじめは、他社でお見積りを取った時に「40万円」と言われたので、もう少し安く作業してもらえないのか?
と思って問い合わせしました。電話で相談に乗ってくれて、当日中に見積りをもらいました。
最終的に20万円台で収まったので、凄く満足しています。依頼して本当に良かったです。

豊中市 28歳 男性